go to the top

journal

11月1日

2018.11.01

_その他

ホーローシャツは本日4周年を迎えました!

毎年特に何もしていませんが、なんとなく一年を振り返ったりしています。
(また年末年始に振り返るんですけどね。)

この一年は、正直我慢の年でした。

自宅を飛び出してアトリエを借り、素晴らしいスタッフにも巡り会えて飛躍を誓いましたが…

収支のバランスや時間の使い方などを探りながら走る難しい毎日でした。

もしかしたらそんなバタバタが伝わってしまっていたかもしれない中でも、シャツをオーダーしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

運営は不安定な一年でしたが、作るシャツの質は下がっていませんし、むしろ常に発見と改善があります。

何より、「楽しい」という感覚がなくなってしまうことは一度もありませんでした。

 

次の一年はもっともっとたくさんの場所に出向いて、たくさんのシャツを作ります。

新しい企画もいくつも準備していますので、皆様に楽しんでいただけると思います!

 

そして、まだ年内にも素敵な場所での受注会がありますので、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!