go to the top

journal

恵比寿で年内最後の受注会!(終了しました)

2018.11.26

_受注会

IMG_3488

何かと忙しい(気分になる)12月、ちょっとゆっくりしに来ませんか?

ホーローシャツ、2018年最後の受注会を恵比寿にて開催します。

今回はオーダーでニット帽を作られている『short finger』と一緒にみなさまのお越しをお待ちしています!

『Winter Knit → Spring Shirt』
12月15(土)16(日)10:00〜19:00
TRIP ROOM 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿南 2-9-8 落合装苑ビル 4 階

 

ホーローシャツとしては、活動の根幹であるフルオーダーをご予約優先で承ります。
ご希望のご来店日時をinfo@holoshirts.comまでお知らせください。

IMG_3316

また、ご試着と生地選びだけでオーダーいただけるパターンオーダーシャツ “m.d&n -rough-” もお試しいただけますので、お気軽にお越しください。

ちょっと気が早いですが、春夏に着たい『シャツ屋のTシャツ』のサンプルも並べますので、暖かい季節が待ちきれないあなたは試着の準備をしてお越しください!

IMG_3309

short fingerは、カシミヤ製品のブランド『CA&Co.』も一緒に並べてくださるみたいなので、クリスマスプレゼントにもぜひ。

 

そして!

今回はたくさんのゲストに参加していただきます!

 

『〼coffee の出張スタンド』
寒い冬には温かい珈琲。二日間、〼coffeeの石井さんに珈琲を淹れていただきます。
珈琲片手にシャツやニットに思いを巡らすもよし、(ビルの4階ですが…)ちょっと休憩しにくるもよし、楽しみにいらしてください。

ギフトにもぴったりなmarutoの焼き菓子ボックスも数量限定で販売します。
こちらはかなりの人気商品、お早めに…(売り切れの場合はご容赦ください)

 

星野ちいこの似顔絵屋』

「あんな色のニット帽を被った自分って……?」「こんな襟のシャツって似合うのかな……?」 本展の案内状イラストを描いてくださったイラストレーター星野ちいこさんが、あなたの顔にニット帽やシャツを合わせて 似顔絵を描いてくれます。

慣れないオーダーのちょっとした疑似体験として、単純に記念になる似顔絵を描いてもらいに、ぜひお越しください!

所要時間 : 20分
料金 : 1500円(1名)一枚の用紙の中にお一人増えるごと500円追加

似顔絵は事前予約いただいた方を優先してご案内いたします。

・ご希望のご来店日時(例:12月15日11:30〜)
・お名前
・メールアドレス

をご記入の上、メールの場合は件名を「似顔絵予約」としていただき、
星野ちいこさんのメールアドレス
hoshinochiiko@gmail.com
もしくはinstagramのアカウント( @ch11k0 )までDMをお送りください。

ご予約いただける時間帯は下記の通りです。

11:00~
11:30~
12:00~
12:30~
13:00~
13:30~

15:00~
15:30~
16:00~
16:30~
17:00~
17:30~
18:00~
18:30~

kaosample_2

kaosample_1
こんなおしゃれに描いてくれるの嬉しくないですか…??
色々な方に体験していただきたいイベントですので、ふるってお申し込みください!!
もちろんシャツやニットのオーダーを楽しんでいただけたら言う事なしですが、それ以外にも盛りだくさんのコンテンツを気軽に楽しんでいただければ幸いです。
「良いお年を!」を言いにぜひお越し下さい!