go to the top

journal

西荻の港

2020.01.20

_受注会

irotoridori

2020年最初の受注会のお知らせです。

2月22日(土) 23日(日)
11:00〜18:00
HATOBA
東京都杉並区西荻北5-7-19 SUTOA2F
03-3397-1791

 

我が街、西荻窪。
本当に居心地が良くて気づけば住んで6年が経とうとしています。

駅を出ればすぐめくるめく飲み屋。東西南北に栄える商店街。
オススメしたいお店で溢れる自慢の街です。

そんな西荻窪の北側にあるお店HATOBAが今回の会場です。

ファッションブランドSUTOAが運営するこのスペースは自然光がよく入るので、シャツの色をちゃんと見てもらそうだな〜と以前から開催を考えていました。

美味しいコーヒーを飲みながらご自分のペースで試着を楽しんで、イメージがわいたらオーダー。
そんな風にゆっくり過ごしていただけると嬉しいです。

 

-

 

そして今回、セミオーダーシャツの半袖をお披露目しようと鋭意開発中です。

この半袖シャツについてはまた改めて書こうと思っていますが、「普段は半袖シャツなんて着ない」方にも着てみたいと思ってもらえる物を目指していますので、ご期待ください!

ちなみに、シャツ屋のTシャツも健在ですので、ちょっと気の早い夏の準備をしにいらしてくださいね。お待ちしています!!

 

E76B5153-99F2-4502-97CE-34A551058260