go to the top

journal

イベント延期のお知らせ

2020.02.25

_受注会

3月1日に予定していました『ここは相談所。欲しくなっても買えません。』は

コロナウイルス流行の影響で延期とさせていただきます。

・普段の受注会とは違い、飲食を伴い不特定多数の方がおしゃべりをする形式である
・会場内の人数が増えてきたときに、衛生面での配慮が行き届かなくなる可能性がある

主にこの2点が、流行を遅らせる必要がある状況において開催すべきでないと判断した理由です。

判断が遅くなってしまい、ご予定されていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

主催として、開催に向けて可能な限り準備してきたイベントを延期にすることはとても悔しいです。
ただ、お客様の安全を考えると今回はこれが最善の判断だと思っています。
一刻も早くこの事態が収束して、安心して日常生活が送れる日が戻ってくることを願っています。

 

また、3月5日〜8日まで目黒の金柑画廊で開催する受注会は、予定通り開催します。
一度に少人数しか同じ会場に居合わせることがなく、確実に目の行き届く範囲での運営ですのでこのような判断をしています。

ただ、少しでも体調の優れない方、ご心配な方は今回はご来場をお控えいただけますようお願いします。

手洗いや除菌はもちろん、健康でいることも大切なことだと思います。
よく食べ、よく寝て健やかに過ごしましょうね。

もう悔しすぎるので、内容さらに充実させて開催すべく準備を進めます!
楽しみにお待ちください!!

開催につきましては、改めてお知らせいたします。