go to the top

journal

ここは相談所。欲しくなっても買えません。(延期します)

2020.02.24

_受注会

FB111037-7A58-4F37-9A19-D7252BBEB939

今年、多くの機会を作りたいと思っていることがあります。

それは「本当に、気軽にシャツのことについて相談できる場所」。

この5年以上の間、ホーローシャツを見に来てオーダーしてくださった方には感謝しかありません。
そして、その中には本当に勇気を振り絞って来てくださった方も少なく無いと思います。

いくらこちらが「お気軽に見にいらしてください」とアナウンスしても、「見るだけで帰るのは悪いんじゃ無いか…?」というプレッシャーを感じてしまうのもよくわかります。

なので、今年からどんなに欲しくなってもその日は買えない相談所を作ろうと思います。

その第一回目は3月1日、恵比寿のTRIP ROOMにて。

何かと安心できない時節ではあるのですが、出入りは自由ですし、衛生面には気をつけて運営をするつもりです。
ご都合よろしければ、本当にお気軽にお越しください!

3月1日 11:00〜18:00
TRIP ROOM
東京都渋谷区恵比寿南2-9-8 4F
入場無料(ドリンクはキャッシュオン制)
参加ブランドのアイテムを身につけて来てくださった方はドリンク1杯無料!

ホーローシャツの他にも、delightful tool(オーダー靴)、short finger(オーダーニット帽)が参加して、皆様とのおしゃべりを楽しめればと思っていますので、この際色々試してみてください。

最後に念を押しますが、どれだけ欲しくなってもこの日は買えませんからね!

 

そして、このイベントを考えるに至るまでの思いなどはnoteにも書いていますので、よろしければそちらもご覧ください!