go to the top

journal

9月の受注会@高松 NISHI NISHI&へちま文庫(終了しました)

2015.08.23

_受注会

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではもう秋。
過ごしやすくなってきたらシャツが着たくなりませんか?

ということでそろそろホーローシャツも受注会を再開します。

場所は香川県高松市。

大阪に住んでいた数年前、毎月のように通っていた(遊びに!)大好きな街です。

そんな場所で連休中の9月19日、20日、21日、二つの会場で開催させてもらえることになりました。

まずは9月19日、20日 11:00〜18:00はNISHI NISHI

nishinishi

高松を訪れると必ずといっていいほど覗きにいく、親戚の家に遊びに行くような気にさせてくれる場所です。
ゆっくり時間が流れる中で落ち着いてオーダーいただけると思います。

 

そして9月21日 12:00〜18:00はへちま文庫です!

hechimabunko

素敵な温泉があり、こちらもよく行く仏生山という町にある古本屋さん。
本の表紙を眺めているだけでも楽しい場所です。喫茶もありますので、温泉の前後にゆっくりしにきていただくだけでも!

いずれも、シャツのオーダーにはご予約をオススメしております。

ご来店希望時刻をinfo@holoshirts.comまでお知らせください。

お一人一時間、じっくりどんなシャツにするかお悩みいただけます。
もちろんフラリと覗きに来ていただけるだけでも嬉しいです。

それでは多くの方にお会いできるのを楽しみにしております!